コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

里帰りと嫁入り道具と病院♪

こんばんは♪
うにまま☆でございます(〃ω〃)


トラブルがありブログ更新してませんでした。


先日、いろんなネットを見ていたら
よく下に出てくるいかがわしい広告をクリックしてしまい…そのままスマホフリーズ。
タップし続けて動き出したら
いかがわしい悪質サイトに課金されてました(泣)


10万も(汗)


退会ボタン押したら
Gメールで払わなきゃ出来ないとかかれ
テンパッタ大馬鹿な私は
サポートセンターに連絡してしまいましたぁ!


そういうことでしたらと言われたけど
何でか2万払わなきゃ出来ませんと。


完全無視しますが番号知られちゃったかな…(泣)
悪質に連絡きたら、
うにばぁこと母の知り合いの弁護士さんの所に行ってきます…(ーー;)


不安な日々を送ってます~(つд;*)


皆さまも広告とか気をつけて下さいね!
変な所に飛んでフリーズしたら
強制電源オフをおすすめします。


さて、チビたちは
そんなこと知らずにぎやか(ーー;)



16日にすずちゃんは里帰りしました♪



すずちゃんの血統書がきて
うにの血統書と一緒に
所有者の名義変更をしにいったんです。


行ったらシッポブンブン♪
走り回ってました。



行ったらすずちゃんより
甘えん坊な『レイ』お姉ちゃんと
数ヶ月お兄ちゃんの『BJ 』がいました♪



BJ はまだ1才になってないのに
7キロあるんですって♪
骨格がすごいんだろうなぁ…。


爪切りと耳掃除と肛門線をやってもらいました。
爪を短めにパピーのうちにしようとなり
やってもらったらキャンキャンやかましい。



痛いところももちありますが
すずちゃんは何かと大げさ…(T_T)
ちょ~っと、うにくんが
ガオーっていくとキャン。



そのくせ乗られて気にくわないと
4ヵ月のぶんざいで歯を目上のわんこに
むきます。



周りの年上わんこが優しいから
図にのっております。。。が!
私には通用しやせん。。へっ。



最近分かってきたようです。



銀座ダックスダックスが生まれ故郷の
すずちゃん。


すずちゃんがお店からうに家に来るときに
いろいろ頂きました♪

オモチャ♪
兄弟で一緒に遊んでたお気に入り♪



お洋服♪

わんコレにも登場したパーカーです☆
家でのお洋服デビューはこのお洋服♪


育児ノート♪



産まれてから新しいお家にいくまでの
一言日記♪体重も毎日書いてあり成長もわかるんです。これは宝物です☆



たくさんのお写真♪




出産前のママから出産シーン、
産まれてからと宝物♪



お家にあったアルバムに入れました。
たぶん150枚位あるかな?


ニオイのついたブランケット♪



その日の内にお漏らしして
洗濯機行き~ヽ(・∀・)ノ



こんなことまでしてくれるのは
凄く嬉しいですよね♪
アドバイスもアフターケアも
本当に凄い♪


うにくんの時は何もありませんでしたし
ショップからいろいろ制限されたり
可哀想なことしてました(泣)


すずちゃんに好き好きアピール♪
すずちゃんは迷惑そう…(ーー;)


本気噛み除けば本当にてのかからない
うにくん♪いいコちゃんです♪



すずちゃんは
ツキイチで里帰りする予定です(〃ω〃)



そして、すずちゃんのお腹が悪化したので
17日に病院に。
ナメナメしたりしてただれてると言われたので
カラーを一緒に購入。
またお薬が出ちゃいました。



今のところナメナメも防いだり
良くなって来てるから着けてませんが。



今日はついに
お散歩デビューしましたー♪
その様子はまた後日(*^^*)



ぽちっとしてくれたら
嬉しいです☆
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

悪いヤツラがいるもんだっ(怒)
悪質な連絡、きませんように☆

すずちゃんがうにくんに歯をー!?
想像できないっ!!!(笑)
どんぐりはパパに歯をむくことがあるんだけど
そうすると、私に、「悪いのこの歯かな♪」って
むきだしてる歯を爪でコツンコツンされちゃいます。
そうするとすぐにションボリーになる(笑)

さすがダックスダックスさんだね♪
普通のところはやっぱり何もないよねー。
宝物、うらやましいなー♪♪

このままカラーつけずに良くなるといいね☆

お散歩デビュー!!!
私の予想・・・
すずちゃん、意外と内弁慶で外ではビビリちゃんだったりして^^

うにママさん、こんにちは。
大変なことになっててビックリです(>_<)

スマホでもこんなコトがあるとは…なにもないといいですね(+_+)

どんぐりママさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますー!


悪質サイトからは
3日間丁寧な文章で脅してきましたが
パタリと落ち着いてます。
このまま何もなければいいのだけど。。


すずちゃんは
図々しいというか…
うにくんが優しいから
許されると思ったのか…
うにくんの前に前に出てきます。


プロレスでもうにくんが相手してあげてると
スイッチが入りガォーって歯をむくんです。


あまりにも小生意気だと
私に叱られてますけど…( ̄▽ ̄;)


お散歩デビューは…
ビビってはなかったです(*^^*)
ビビって歩かなかった
うにくんのデビューと真逆な感じでした。


ダックスダックスは
いろんなペットショップに
いった中で、全然違うな~と
感じました♪


macaoya@macaパパさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます☆


そうなんですよ~(泣)
スマホも見ているネットは
パソコンと同じなので
トラブルもパソコンと同じです(汗)

ウイルスだって感染しますし…。
アプリによっては、インストールしたあとに不具合が発生したりします。
これは本当に厄介でよく苦労しました( ̄▽ ̄;)


悪質サイトは
今のところ落ち着いてます♪
3日間ほどメール来てましたが
パタリと来なくなりました。




プロフィール

うにすずもこのママ

Author:うにすずもこのママ
☆うに☆
ミニチュアダックス
カラー★チョコダップル
2009年3月5日生まれ
埼玉県越谷市出身
オトコのコ
スキ★ゴム素材のおもちゃ
   トイレの水を流す
嫌い★特定外の人間
   脇とお尻と口に触る
性格★とにかくビビリ!!
   子供大嫌い。
   人もダメです(泣)
   トラウマから
   本気噛みするため、
   ちょ~ゆっくり慣らし中。
   ちょ~甘えん坊です。
   本気噛み以外は
   本当に手のかからない
   イイコちゃんです♪

   注:うにというのは
   食べ物のウニからじゃ
   ありませんー(汗)


☆すず☆
ミニチュアダックス
カラー★ブラックタン
2012年7月24日生まれ
東京都中央区出身
オンナのコ
好き★オモチャ(特にラテックス)
   体をワシャワシャする
   お風呂に入ること
   うにままの足の上
苦手★肉球クリームの感触
   缶の箱
   電子音のするもの
性格★マイペースだけどお転婆♪
   そして結構どんくさい…
   でもお嬢様な性格。
   オモチャをすぐ破壊する。
   こちらも甘えん坊。
   初ヒート後からお散歩中に
   吠えるようになったので
   お直しちゅう~

  うにのお嫁さんです♪

   すずの家系は
   パパもママも
   おばあちゃまも
   チャンピオン犬♪

☆もこ☆
ペキニーズ
カラー★ホワイト
2013年10月31日
埼玉県八潮市出身
オンナのコ
好き★人にかまって貰うこと♪
   お散歩。
   おもちゃは何でもスキ♪
苦手★缶の箱。
   怒鳴り声(逃げまくる)
   大きな音(逃げまくる)
性格★人がとにかく好きで
   すぐにおなかごろん。
   わんこも今の所動じず。
   ごはんの時のアピールは
   ナンバーワン!
   うにやすずに遊んで
   貰うことが嬉しい。


   いろいろ闘病中ですが
   誰からも愛されガール!

  


☆うにすずもこのママ☆
うにすずもこの飼い主です。
元はダックス専門店勤務。
趣味はペットショップ巡り。
カメラ撮影。
ストレス発散は
わんこグッズ買うこと♪
東京在住。若くないです。
只今、ペットショップ勤務です♪
スマホでブログしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

