コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ようこそ♪すずちゃん

こんばんはヽ(・∀・)ノ
うにまま☆でっす~☆




すずちゃんがうに家に来ましたー(〃ω〃)




お迎え当日の様子を。



うにくんはお家で弟とお留守番です☆


んん~( ̄~ ̄;)…
本当は連れていくか悩んだのです。

でも、天気下り坂だし
走らせてあげる訳じゃないし
疲れさせると思いお留守番に…。



12時頃にお店に着きました♪
いろいろと説明をしていただき
いろんなことを教えてくれました♪


銀座ダックスダックスはさすがだなと
改めて実感…(つд;*)


育児ノートと言うのをくれます♪





生まれた日からの体重と一言日記が書いてあり
写真も貼ってくれます♪
お家に帰り見たら…感動しちゃいました…(涙)



帰り
みんなに見送られ
我が家に旅立ちました♪




さぁ~うにくんと初対面だぞっと。


リビングにつき、何かに気付いたうにくん。
すずちゃんに気づきました…が
ワンコラせずジャンプして
見せて見せて~状態(*^^*)




まずはすずちゃんを
サークルに入れました。
おちっこする可能性が高いので…。





うにくん。





ちょーお兄ちゃん!!





最初はすずちゃんのおちりを嗅がせました。
優しくクンクンして
ペロペロ舐めてました。



すずちゃんは
弟や妹、ママ達と離れて、知らない場所だからか
ずーっとキュンキュン泣きっぱ…(汗)
まだ赤ちゃんだからカン高い声…(汗)





耳がキーンキン(ーー;)




しかし!
そのたびに、うにくんが
どんなに離れてても飛んできて
すずちゃんをサークル越しに
ペロペロしてあげてるんですよ!!



しかもしかも
サークルから出して
うにくんとふれあわせてみたら…
うにくん…クンクンして
怖がらないようにしてあげてました!



すずちゃんが
遊びスイッチ入って
うにくんのシッポを追いかけ始めたら
逃げまくってたのですが
ガウガウ一切なし!!



初対面…ワンコラすると…
ガルってくると予想してた飼い主たち。



うにくんは予想をはるかに裏切り
親犬のように泣くすずちゃんを
あやしてました(つд;*)





ママは嬉しい…(つд;*)



うにくんをいっぱいいっぱい
褒めました(*^^*)




まだ初日ですから
今後はどうなるかわかりませんけど
初対面は大成功すぎました♪





夜更けから夜鳴きスタートで
みんな寝不足でっす…(涙)



今日は遊んであげてました♪
オモチャ取られても怒らなかったうにくん。


すずちゃんが寝ると
うにくんも寝に入ってました(笑)









ぽちっとしてくれたら
嬉しいです☆
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

きゃーーーーー♪
すずちゃん、きたーーーーーーーーっ♪♪
めっちゃかわいいっ❤

ん!?
ケージにおまじゅ乗っけてる!?
噛んでる!?
やることなすことかわいい子だっヾ(≧▽≦)ノ

うにくん、めっちゃえらいっ!!!
すっごく優しい子だね♪
安心してすずちゃんの面倒見てもらえるね。
ふたりが寄り添って寝てるの見れる日も近そうだ♪

すずちゃんかわいい~。銀座ダックスダックスから来たんだ。知らなかった~。うちも関西ですが、一応会員です。笑。うにくんえらいぞ~。なにかうまくいきそうな予感。仲良く育って欲しいですね。

きたきたーっ!
ママはエルなんだ。
JKCチャンプだよねー!
これはべっぴんさんになるよーっ!

どんぐりママさんへ

こんにちはー(〃ω〃)
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


あれはおまじゅを
乗っけてるのではなく
ガジガジしとります♪

すずちゃんはとにかく元気!!
うにくんのパピーのころと全然違うんです。


うにくんはすごくいい子♪
みんなびっくりしてます。
すずちゃんがくるまえはみんなに甘えてたけど、すっかりお兄ちゃん(*^^*)


出だしは大成功です☆


お兄ちゃんなうにくんだけど…
すずちゃんが寝ているときは
こっそり甘えてきてます(*^^*)

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます~(*^^*)


いさぱぱさんも会員様なんですね♪


すずちゃんは銀座産まれ♪
セレブちゃんですね~(〃ω〃)


うにくんと今のところいい感じです☆


お兄ちゃんなうにくんだけど
まだまだ甘えたいみたいです♪


赤ちゃんなすずはとにかく手を焼くので
うにくんとはいっぱい遊んだりお話したり
してます。

メルロコままさんへ

こんにちはー(〃ω〃)
コメントありがとうございます(*^^*)


そう、エルママです☆
おばあちゃまはエクで
ひいおばあちゃまはミラです☆


美人家系なので
べっぴんさんになってくれるかな?


そして希望はロコちゃんのような
天真爛漫な女の子!!



プロフィール

うにすずもこのママ

Author:うにすずもこのママ
☆うに☆
ミニチュアダックス
カラー★チョコダップル
2009年3月5日生まれ
埼玉県越谷市出身
オトコのコ
スキ★ゴム素材のおもちゃ
   トイレの水を流す
嫌い★特定外の人間
   脇とお尻と口に触る
性格★とにかくビビリ!!
   子供大嫌い。
   人もダメです(泣)
   トラウマから
   本気噛みするため、
   ちょ~ゆっくり慣らし中。
   ちょ~甘えん坊です。
   本気噛み以外は
   本当に手のかからない
   イイコちゃんです♪

   注:うにというのは
   食べ物のウニからじゃ
   ありませんー(汗)


☆すず☆
ミニチュアダックス
カラー★ブラックタン
2012年7月24日生まれ
東京都中央区出身
オンナのコ
好き★オモチャ(特にラテックス)
   体をワシャワシャする
   お風呂に入ること
   うにままの足の上
苦手★肉球クリームの感触
   缶の箱
   電子音のするもの
性格★マイペースだけどお転婆♪
   そして結構どんくさい…
   でもお嬢様な性格。
   オモチャをすぐ破壊する。
   こちらも甘えん坊。
   初ヒート後からお散歩中に
   吠えるようになったので
   お直しちゅう~

  うにのお嫁さんです♪

   すずの家系は
   パパもママも
   おばあちゃまも
   チャンピオン犬♪

☆もこ☆
ペキニーズ
カラー★ホワイト
2013年10月31日
埼玉県八潮市出身
オンナのコ
好き★人にかまって貰うこと♪
   お散歩。
   おもちゃは何でもスキ♪
苦手★缶の箱。
   怒鳴り声(逃げまくる)
   大きな音(逃げまくる)
性格★人がとにかく好きで
   すぐにおなかごろん。
   わんこも今の所動じず。
   ごはんの時のアピールは
   ナンバーワン!
   うにやすずに遊んで
   貰うことが嬉しい。


   いろいろ闘病中ですが
   誰からも愛されガール!

  


☆うにすずもこのママ☆
うにすずもこの飼い主です。
元はダックス専門店勤務。
趣味はペットショップ巡り。
カメラ撮影。
ストレス発散は
わんこグッズ買うこと♪
東京在住。若くないです。
只今、ペットショップ勤務です♪
スマホでブログしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

