コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いよいよ明日は…

こんばんは~(*^^*)
うにままです~(*^^*)


明日はいよいよバスツアーです☆
銀座ダックスダックスの
初☆バスツアーです(〃ω〃)


行き先は千葉♪
楽しみです~(*^^*)



しかし、わたす…
観光バスなるものが
すこぶる相性悪し…。
ケロリまでは行かないけど…。


酔い止め飲まなくちゃ~(汗)



まぁ…すずちゃん見てないとだし
車内でなにかありそうだし
なんとかなるっしょ♪


準備も万端でっす(〃ω〃)



①タオル系
②カフェマット
③ワクチン証明書や鑑札
④ブランケット
⑤お着替え
⑥オムツやトイレシーツ
⑦シャンプータオル
⑧コロコロ
⑨すずちゃん用酔い止め
⑩マザーズバッグ



①水筒♪朝御飯用のお湯
②朝ごはん
③水飲み皿
④オヤツ入れ二個
⑤フードとおやついれるポーチ
⑥エチケット袋
⑦うんP袋とマナーポーチ
⑧ウェットティッシュ
⑨ミニバック

つめたらこんな感じ♪



すずちゃんはマイカートOKなのでカートでいきます♪
今回はうに号でいきます♪


今夜は朝が早いので
うにくんがコーフンしちゃうから
私の部屋ですずちゃんは寝て
5時起きです(ーー;)



起きれる気がしない…( ̄▽ ̄;)



寝れるか私( ̄^ ̄)?


人がたくさんいるとストレスのこの方。



うにくん、お留守番よろしくね♪



頑張って起きろよー!と応援の
ぽちをお願いします☆
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

バスツアーどうだったかな
楽しかったかな
レポ楽しみにしてるよー^^

荷物、めっちゃ万全だね!
うちはいつも忘れ物ばっかり。。
土曜日なんて、カラーとリード忘れて(汗)

どんぐりママさんへ

こんにちはヾ(・◇・)ノ
いつもコメントありがとうございます♪


バスツアーはとても楽しかったッス!!
レポはどんどんアップします☆


前もって持っていくものを
メモしてチェックしながら
何日も前に準備しないと…
絶対に何かしら忘れるんです。


忘れ物って治りませ~ん…(汗)


カラーとリード…( ̄▽ ̄;)
凄いーママさん( ̄▽ ̄)b


想像すると可愛いです~(笑)


プロフィール

うにすずもこのママ

Author:うにすずもこのママ
☆うに☆
ミニチュアダックス
カラー★チョコダップル
2009年3月5日生まれ
埼玉県越谷市出身
オトコのコ
スキ★ゴム素材のおもちゃ
   トイレの水を流す
嫌い★特定外の人間
   脇とお尻と口に触る
性格★とにかくビビリ!!
   子供大嫌い。
   人もダメです(泣)
   トラウマから
   本気噛みするため、
   ちょ~ゆっくり慣らし中。
   ちょ~甘えん坊です。
   本気噛み以外は
   本当に手のかからない
   イイコちゃんです♪

   注:うにというのは
   食べ物のウニからじゃ
   ありませんー(汗)


☆すず☆
ミニチュアダックス
カラー★ブラックタン
2012年7月24日生まれ
東京都中央区出身
オンナのコ
好き★オモチャ(特にラテックス)
   体をワシャワシャする
   お風呂に入ること
   うにままの足の上
苦手★肉球クリームの感触
   缶の箱
   電子音のするもの
性格★マイペースだけどお転婆♪
   そして結構どんくさい…
   でもお嬢様な性格。
   オモチャをすぐ破壊する。
   こちらも甘えん坊。
   初ヒート後からお散歩中に
   吠えるようになったので
   お直しちゅう~

  うにのお嫁さんです♪

   すずの家系は
   パパもママも
   おばあちゃまも
   チャンピオン犬♪

☆もこ☆
ペキニーズ
カラー★ホワイト
2013年10月31日
埼玉県八潮市出身
オンナのコ
好き★人にかまって貰うこと♪
   お散歩。
   おもちゃは何でもスキ♪
苦手★缶の箱。
   怒鳴り声(逃げまくる)
   大きな音(逃げまくる)
性格★人がとにかく好きで
   すぐにおなかごろん。
   わんこも今の所動じず。
   ごはんの時のアピールは
   ナンバーワン!
   うにやすずに遊んで
   貰うことが嬉しい。


   いろいろ闘病中ですが
   誰からも愛されガール!

  


☆うにすずもこのママ☆
うにすずもこの飼い主です。
元はダックス専門店勤務。
趣味はペットショップ巡り。
カメラ撮影。
ストレス発散は
わんこグッズ買うこと♪
東京在住。若くないです。
只今、ペットショップ勤務です♪
スマホでブログしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

